台風で・・・

カテゴリー │■ 『わたし。』

あさって 10月8日は、台風を避ける為、袋井市内の小中学校と公立の幼稚園は
休校 及び 休園になるんだそうです。

8日といえば、日本平スタジアムで、日本代表の試合があるじゃん!icon20

どうなるのかなぁ?

それに、8日は 中学の中間テストだし!

私が受ける訳じゃないけどさ。icon03

色々 予定狂うなぁ・・・





で・・・
あさってが休みなんだよね?
明日じゃないよね?


間違えて 明日 休みそう・・・icon20



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風で・・・
    コメント(0)