ボーリング大会!

カテゴリー │■ 『わたし。』

今日は、こども会のボーリング大会!

幼稚園のこども達から、6年生のこども達まで。

同じ地区のこども達が、市内のボーリング場で 楽しみました。ニコニコ


そこで…
一緒に行った、引率の若いお母さん。


「え〜??? 私らの時は、もう これだったよ」テレビ

「そうそう! これだよね。」

「こうなってるのしか、知らないよねェ?」









「エンピツで(スコア)書いてたの なんて 知らない 知らない!」鉛筆


・・・・・・・・・・・・・。汗



あっそう・・・・・・。汗

私達の時は、エンピツで書いてたんです!鉛筆

間違えると、消しゴムで消していたんです!


そういう、時代だったんです!ムカッ



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

そうだったよねぇ。
私の時も鉛筆で書いてたもんっっ。

”G”ってドデカく書いたよぉ!


今は全部機械だから、KちゃんやMさんはスコアの計算の仕方がよく分からないんだって。
私らバッチリだよねぇ(笑)

またお茶屋で行きましょう!
Posted by あつなお。 at 2010年02月11日 20:16
えんぴつぅ?
知らない…。
あつなおさんと同じ年じゃないかも。
Posted by noppo at 2010年02月11日 22:31
◆あつなおさん こんにちは。

昨日は、お疲れ様でした。

>そうだったよねぇ。
>私の時も鉛筆で書いてたもんっっ。”G”ってドデカく書いたよぉ!

ねェ!!
変われば変わるもんだよね。
でもさ…歳とったら、書き方忘れてる 自分(ーー;)
だめじゃん。
Posted by にしむら at 2010年02月12日 11:15
◆noppoさん こんにちは。

>えんぴつぅ?
>知らない…。

え〜!w(゚o゚)wウソダアァ…
ほんとに、エンピツの頃 知りません????

記事変わりますが、次週水曜日、練習試合のお話を頂きました。
ありがとうございました(^^)
そうそう、明日もよろしくお願いいたします。
Posted by にしむら at 2010年02月12日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーリング大会!
    コメント(4)