お食事会・・・ならぬ おしゃべり会

カテゴリー │■ 『わたし。』

女性6人・・・

19時から しゃべり続け、先程 帰宅。家

集まっていたのは、20年以上前に、同じ職場で働いていた 仲間達…。

袋井駅前の『dining』さんで、おいしいお料理を 頂きながらの5時間でした。時計




3月に、息子さんの 初の高校受験を体験する Fさん。うさぎ

同じく、娘さんが高校受験なんですが、こちらは 双子チャンを立派に育てた経験のあるNさん。 あ…名波選手が大好きです。パンダ

現役で、お仕事を続けているTさん。私と同じ 4人のこどもさんを子育て中!ひよこ

Iさんは、シングルマザーで、奮闘中!!
高3の息子さん、大学に 推薦合格したんだそうで…ひよこ

車を出してくれたのは Mさん。
小2・小1のこどもさんを子育て中の、お母さん。
掛け算九九の学習に、余念が無いとか…太陽

これに、私を合わせた 全部で6人。

独身時代に出来たグループなんで、グループ名は『ミッシーズ!』


こんな仲間が、1年ぶりに集まって

『あ〜でもない!』
『こ〜でもない!』
『あ〜したんだよ。』
『こ〜だったんだね。』

しゃべる! しゃべる!

よくも、そこまで しゃべれるねェ…ってぐらいの おしゃべりタイム。汗

食事も、おいしかったのですが、こんな調子で 写真は全くありませんキャー汗


毎月、¥3000−ずつ積み立てをしているのですが、会計さんの話だと 現在 積み立て金が 一人 ¥160000もあるんだとか・・・キラキラ

ひゃあ〜〜〜!!! びっくり
スゲー!

子育てが一段落したら、一泊旅行でも、行きたいね〜。飛行機




同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お食事会・・・ならぬ おしゃべり会
    コメント(0)