パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

カテゴリー │水出し煎茶 パック入り【かぶせ】

今日は、いいお天気になりましたね 太陽

こんな いいお天気の暑い時は、乾いた のどをを うるおしましょうニコニコ


大好評 販売中の パック入り水出し煎茶!
パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

ペットボトルで作ったり、ご自宅のピッチャーで作ったり
作り方は 色々・・・。

今日は、お茶の西村流の作り方を ご披露します!

登場してもらうのは・・・

先日、3000番キャンペーンで みごと 3000番の納品書を、ゲットされた
Kさんのおうちの 『Aちゃん』 うさぎ




では、Aちゃんに 作って もらいましょう人差し指


① 「おちゃのパックを、ペットボトルのなかに いれます」

パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

②「すこし おみずを いれてください」

パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

③「いれたら ペットボトルを ふります」

パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

④「ふったら、また おみずを いれてください」

パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

⑤「わあ~!! できちゃった」

パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

⑥「じゃあ、じぶんで いれて のんでみよっと!」

パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

⑦「ゴクッ ゴクッ・・・」

パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!

⑧「うわぁ~ にしむらさん! おいしいよ~」

パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!



こんなに簡単に出来てしまう パック入り水出し煎茶。
今年も、大好評 販売中です!!キラキラ

詳しくは、こちらをどうぞ→ パック入り水出し煎茶・かぶせ 販売中!

モデルになってくれた Aちゃん!!

ありがとねハート





同じカテゴリー(水出し煎茶 パック入り【かぶせ】)の記事

 
この記事へのコメント
こんばんは。

Aちゃん、可愛いですね~。
これ、動画にすると面白いと思いますよ( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年06月24日 21:44
◆パソコン先生とホテルマン→なみくんサン こんばんは。

>これ、動画にすると面白いと思いますよ( ・∇・)

どどど動画ですかw(゚o゚)w???
未体験ゾーンです(゚_゚
Posted by にしむら at 2010年06月24日 22:01
この前の浜北パソコンクラブでもやったんですが、
YouTube(ユーチューブ)などのサイトを使うと
簡単にできるんです。

動画が使えるようになると
大きな武器になると思いますよ( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2010年06月25日 00:53
どこかの奥さんの
小さい頃に似てる気がします(^^;)
Posted by CHIBI6 at 2010年06月25日 13:40
◆パソコン先生とホテルマン→なみくんさん こんにちは。

>YouTube(ユーチューブ)などのサイトを使うと
簡単にできるんです。

そうなんですね・・・。
でも、センスとかの問題が邪魔をしそう・・・
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月27日 11:55
◆CHIBI6さん こんにちは

>どこかの奥さんの小さい頃

ってだれぇ~????
Posted by にしむらにしむら at 2010年06月27日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パック入り水出し煎茶 作り方 公開中!!
    コメント(6)