海水浴!

カテゴリー │お出かけ


近くの海で 海水浴!

水着を持参しなかったんで 洋服で…

ザッブ〜ン!



同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
この記事へのコメント
「水から上がったら、濡れたからだ、
よう、ふくんやでー。」
そんな声が聞こえてきそうな、写真ですね。
関西か?んなことないか。m(_ _)m
涼しそう!
Posted by じゅうだにぃじゅうだにぃ at 2010年08月14日 10:36
じゅうだにぃさん おはようございます。

初めは足だけ ピチャピチャしていましたが、そんな程度で おさまるはずがなく、全身ずぶぬれ…。
着衣水泳を楽しみました ^^;
今夜は この海で、『しょうろう流し』が行われます (^0^)/
Posted by にしむら at 2010年08月15日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴!
    コメント(2)