お仕事!

カテゴリー │■ お茶のお仕事


おはようございます。

お茶の西村です。



昨日は、御前崎で お茶やの嫁っ子 研修会。

女性が集まる 午前中の会では、野菜ソムリエの先生から
お野菜の話 あれこれ・・・

午後は、『お茶って すごい!』という 演題のもと
緑茶、白茶、黄茶 など 中国茶の話を交えながら
緑茶 再発見〜 な話 あれこれ・・・

気持ちのいい 遠州灘を一望出来るホテルに 宿泊したい気持ちを抑え 帰宅 へへん汗


ありがたい事に、今朝は 仕事の山 (´∀`;;)


あつなおサン・あさつゆはなこサン
昨日は、一日 ありがとね〜 にっこり


さぁて、今日も忙しいぞ〜! 力こぶ



同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事!
    コメント(0)