昨日は打ち合わせ!

カテゴリー │■ お茶のお仕事

おはようございます お茶の西村です。太陽

昨日は、朝一で お仕事の打ち合わせ。

昨日は打ち合わせ!

ダンナである 『さ。』 が、何やら 家の前に置きたいモノがあるらしい フフフ


「あの場所に、あーいうモノを 置いたらどうだ?」


ほぉ~ にっこり

なるほどね ナイス






そういう時は、この方でしょ!!! 電球


事情を説明したら、 お忙しい中を すっ飛んで来てくださいました!








あんな事や・・・

昨日は打ち合わせ!


こーんな事・・・

昨日は打ち合わせ!



を して行ってくださいましたよ ナイス








さて、問題です 人差し指



『さ。』 は、一体 何を作ったらいいと思っているのでしょうか?? にんまり





ヒント : 打ち合わせに来てくださったのは この方です ちょき




同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
この記事へのコメント
おはようございます。

順次進めてまいりますので、今しばらくお待ち下さい(^^)

お茶、美味しかったです~!!

ありがとうございました♪


すんなり行けば、袋井と言えども全然近いですね!!
Posted by ucchiyucchiy at 2011年02月26日 06:16
わかった!
チャッピーの等身大の人形だ!
カーネルサンダースみたいの。
Posted by chibi6 at 2011年02月26日 08:52
◆ucchiyさん おはようございます♪

色々、お世話になります(^^)

>すんなり行けば、袋井と言えども全然近いですね!!

でしょ??
すんなり行けば・・・ですが・・・

右に行かず、左です!

次回は、すぐですよ、きっと(*^^)v
Posted by にしむらにしむら at 2011年02月26日 09:36
◆chibi6さん おはよ!!

>チャッピーの等身大の人形だ!カーネルサンダースみたいの。

お~!!
すげ~!!
そう来たか・・・!!




全然違うし ^^;

まぁお楽しみに・・・♪
Posted by にしむらにしむら at 2011年02月26日 09:39
だめぢゃん!

「チャッピーってお茶のキャラクターみたいだけど、そんなのいたっけ?」

「いやいや、リフラフのチャッピーだよ」

って落とそうと思ってたのに。
Posted by chibi6 at 2011年02月26日 10:11
こんばんは、、

電柱に茶の樹でも植えるのでしょうか、、?

さ。と、ウッチー の強力タックの成果を早く教えてください。

 
Posted by まるひまるひ at 2011年02月26日 22:23
◆chibi6さん

>リフラフのチャッピーだよ


リフラフ・・・って何?(゚.゚)
Posted by にしむら at 2011年02月27日 00:25
◆まるひさん こんばんは。
>さ。と、ウッチー の強力タックの成果を早く教えてください。


・・・いや、頑張っていただくのは ウッチーさんで、『さ。』は、「あーだ こーだ」言うだけなんで・・・
二人の成果でなくて、ウッチーさんの成果と言った方が・・・^^;

私も楽しみにしています・・・
また報告致しますね!
Posted by にしむら at 2011年02月27日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は打ち合わせ!
    コメント(8)