新しい HP が出来ました!  

カテゴリー │■ お茶のお仕事

こんばんは お茶の西村です。


うさぎ 「西村農園さんって HPは ないの?」

ひよこ 「インターネットで お買い物が出来る様に ならないの?」

パンダ 「ネットで買い物が出来たら 楽チンなんだけどなぁ」


ここ 何年か・・・
こんな お客様の声を頂く事が多くなって来ました。




と言っても パソコンが あまり 得意でない私・・・

「うーん あせる汗」「どうしよう・・・ わーん汗




なかなか ネット販売まで 行きつけずに おりました。


が、しかーし 注目

お客様が 〝必要〟とおっしゃるならば・・・

と、一念発起! 力こぶ



必要な写真を 準備し
文章を あれや これや 考え
色々な手続きをして・・・




いよいよ 明日 オープン


という事になりました キラキラ


新しい HP が出来ました!  



まだ 完全では ありませんが これから 少しずつ 手を加え
ここ 西村農園のお茶を、色々な方に 紹介 して行きたいと
思っています。


ご協力いただいた チップスさん
いろいろ お手伝いいただき
ありがとうございました。



では 明日のオープンを お楽しみに!にっこり

お休みなさい・・・星



同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい HP が出来ました!  
    コメント(0)