ひまわり まつり ♪

カテゴリー │■ お茶のお仕事

こんばんは お茶の西村です。


行って来ました 袋井市 三川地区で開かれている『ひまわり まつり』

ここ 西村農園では

四角(オレンジ) 復刻熟成紅茶 Papa・tea(ぱぱ・てぃー)
四角(オレンジ) 月のしずく
四角(オレンジ) パック入り水だし煎茶・かぶせ


この3種類を 試飲して頂きながら 販売させていただきました。


今日は いいお天気に 恵まれすぎちゃって 会場は 暑い暑い汗

そのせいか 〝パック入り水だし煎茶・かぶせ〟が よく売れました。ハート


ひまわり まつり ♪

ひまわり まつり ♪



また 時間を見つけて ゆっくり記事にしたいと思いますが・・・

この 写真の左下に写っている 女の子。

ひまわり まつり ♪


テーブルの上の 試飲用のお茶を じーーーっと 見ていたんで 目

水出し煎茶を 差し出して 「お茶 のむ?」 と聞いてみたら・・・

「そっちのが いい・・・」 と。


Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)を 指さし

嬉しそうに 飲んで行ってくれました にんまり



まあ とにかく すごい人でして

1000個 用意した 試飲用の紙コップが
15時頃には 無くなってしまいまして・・・

試飲も そこで 終了 おまわりさん


明日 また 試飲販売 致しますので
100万本の ひまわりを ぜひ! 見に来てくださいね にっこり






しか~し・・・ ガーン




明日は 私が いないため 『さ。』 が一人で 販売・・・汗



接客が 超苦手な『さ。』なので・・・汗

「オレ・・・一人で 今日みたいに 売れるかぁ?」

と 不安がっております わーん汗




どうぞ お手柔らかに 相手してやって ください。




同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
この記事へのコメント
昨日ひまわりまつりで重いカメラを提げて、紅茶を購入しジュビロの話で盛り上がった者です。実は同業者です。いろいろなお茶にも興味があります。これからもお茶とジュビロを盛り上げて行きましょう!
Posted by オカベのホッタ at 2011年10月30日 21:47
◆オカベのホッタさん こんにちは。

先日は ありがとうございました。

>実は同業者です

うわぁ・・・
やっちまった( ̄▼ ̄||)
同業者の方でしたか・・・
お恥ずかしい・・・

あんな風に 訪ねられたのが 初めてだったんで
ちょっと 驚いていた所です^^;

>これからもお茶とジュビロを盛り上げて行きましょう!

はい!!
ぜひ よろしくお願い致します。
がんばりましょう!!!
Posted by にしむらにしむら at 2011年10月31日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまわり まつり ♪
    コメント(2)