大阪へ!

カテゴリー │■ お茶のお仕事

おはようございます お茶の西村です。にっこり


大阪で行われている
『甲信越静6県 観光物産展』で、
わが家の紅茶を販売すべく・・・

大阪へ向かっています! 電車





磐田駅・・・

東海道線の1両目って、学生さんの車両なの?
ってぐらいに 高校生や中学生で いっぱい!

その中に 私も 混ぜてもらいました。^^; ハート




磐田駅を発車する時・・・

ガタン!という揺れに耐えられず
隣の高校生らしき男の子が
私の荷物に ガタッ!!
っと ぶつかり


「あ…すみません。」








豊田町を発車する時・・・

また ガタン! と揺れると
今度は 私 自身に ガタッ!
っと・・・

「すみません、すみません。」


近くにいた お友達にも
「お前、学習能力ないなぁ」
って言われ。


「大丈夫、次は 失敗しないから」





で、天竜川駅を発車・・・


ガタッ!っと揺れたら・・・






バシッ! ギュッ!! びりびり



足まで踏まれたし・・・・汗



「おばさん、足まで踏まれちゃった・・・」



「ごめんなさい、ごめんなさい。ほんとに、ごめんなさい。」



一生懸命 謝る 男の子。

周りのお友達と一緒になって、笑っちゃいました(^^)


「お前、笑われてるぞ!!」




いいなぁ〜。
高校生!


かわいいから 許しちゃう♪




同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
この記事へのコメント
にしむらさん

こんにちは〜

移動お疲れ様です(笑)

大阪での

「Papa・Tea」

「月のしずく」

「おくみどり」

販売頑張ってくださいね

くれぐれも帰りは…

足踏まれないように
Posted by よしぼ〜 at 2011年11月19日 10:54
◆よしぼ〜さん おはようございます

>販売頑張ってくださいね

ありがとうございます(^^)
あの 大雨にめげずに、PRして来ました!
そこそこ、お客さんも 静岡のブースへ足を運んでくださり ありがたかったです。

帰りは、足 気をつけます^^;
Posted by にしむら at 2011年11月20日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪へ!
    コメント(2)