昨日のお台場♪

カテゴリー │■ お茶のお仕事

おはようございます お茶の西村です。

昨日のお台場・・・

先週の土曜日より お客様の数は 多かった様ですね。


私が 紅茶を お配りして、『さ。』 が説明をする・・・
そんな形で 500名以上の方に Papa・Tea(ぱぱ・てぃー)を 飲んでいただけました ハート

昨日のお台場♪














仙台から 来たという スポーツ少年団の子ども達・・・

その保護者の方・・・

静岡って 緑茶だけじゃなくて 紅茶も作ってるの? と驚かれていた方・・・

紅茶も 緑茶も 同じ木からできるなんて しらなかたなぁ・・・って、びっくりされていた方・・・

などなど・・・


試飲 それから ご購入いただき ありがとうございました。




イベントでは こーんな かわいい お客様が、初音ミクちゃんと一緒に
踊っていましたよ♪

昨日のお台場♪














日本茶アーティストの 茂木雅世さん プロデュース 【いちごみるく豆】 も
しっかり購入させていただきました。

昨日のお台場♪
















さーて 今日は どんな方と お話しできるでしょうか・・・

いよいよ 今日は、お台場 最終日です!

たくさんの お越しを お待ちしております にっこり

あ!! そうそう

今日は 東京マラソンが 行われます!

色々な所で 渋滞や混雑が予想されます。 どうぞ お気をつけて いらしてくださいね にっこり




同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のお台場♪
    コメント(0)