まだ停電中 (ノェ`o)

カテゴリー │■ 『わたし。』


こんにちは お茶の西村です。

「発電機使ってみればいいじゃん」

という チビ6さんのアドバイスの元…


かかるかどうか わからなかったんですが
何年か振りに 出してみたそうで。

「あ! かかった 電球



そんな訳で、とりあえず 『冷凍庫』を 冷やし中。


横っちょで 携帯の充電も・・・



パソコンは当然使えないから
どんな記事になっているか
確認も出来ず…


今夜は キャンドルナイトだね (;^ω^)




発電機…うれしいけど ちと 賑やかくないかい? (>_<)


タグ :停電発電機

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
大変ですね(@@;)
浜松市の一部も停電で 復旧に2,3日掛かるっていわれてるみたい。
スーパーに買い物へ行ったら、日販品は廃棄処分になったらしく、
いつもの半分ぐらいの品ぞろえでした。
とにかく生活にかかわる部分は
早く復旧してくれないと困っちゃいますよね(+_+)
にしむらさん、がんばれぇ~です^_^;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年06月20日 18:35
この発電機、レール式管理装置に使われていたものですね。

我が家では未だに利用していますが、この形式、生産中止となってしまって、故障したらどうしよう・・・と思っています。

今日から明日にかけて大雨の予報
こちらは来週から2番茶の予定
お互い頑張っていきましょう。
Posted by 横田園の父 at 2012年06月21日 06:45
◆サプリメント管理士さん こんにちは。

>にしむらさん、がんばれぇ~です

ありがとうございます。
電気 ついて良かったです。

電気のつく事が 当たり前・・・みたいに思ってしまいがちですが
当たり前じゃないんですよね。
ホント ありがたく使わないと・・・って思いました。
サプリメント管理士さんのお宅は、大丈夫でしたか?




◆横田園のお父様 こんにちは。

>レール式管理装置に使われていたものですね

お~\(◎o◎)/!
よくおわかりで!!
その通りでございます ← と主人が言ってます。


>故障したらどうしよう・・・と思っています。


大丈夫です!!
とりあえず 我が家にありますから 使ってください (`・ω・´)!!

さっき 畑に行って来ましたが 台風の影響で
お茶の葉っぱが かわいそうな事になっておりました。

お茶の葉っぱも がんばれ!! ですね。
Posted by にしむら at 2012年06月21日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ停電中 (ノェ`o)
    コメント(3)