電気!

カテゴリー │■ 『わたし。』

つきました!!!


よかった〜(^^)ハート





大量の洗濯物を持って、実家へ移動中

「電気 ついたよ〜」 と 連絡。


わぉ(@_@)!

だったら 自分ちで 洗濯しましょ!

と、大急ぎで 引き返し・・・スタコラ


街灯も 自販機も お隣りさんも

みーんな 電気が点いてます ♪


ありがたい、ありがたい(^^)



同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
電気キタ━(゚∀゚)━!
Posted by z56saku2 at 2012年06月20日 20:54
◆z56saku2さん こんにちは。

z56saku2さんの所も 停電中でしたか…
確かに 不便でしたが、便利に慣れてしまっている私達に
時には こんな日があってもいいんじゃないかな・・・と思った
今回の停電でした。
試合中は勘弁ですが(;^ω^)
Posted by にしむら at 2012年06月21日 14:40
いや、うちは何ら問題なく電気使えました(^^ゞ

にしむらさんちの電気復活にはしゃいじゃっただけです。

まぎらわしコメでごめんなさい_(_^_)_
Posted by z56saku2 at 2012年06月21日 18:51
◆z56saku2さん こんにちは。

>にしむらさんちの電気復活にはしゃいじゃっただけです

あれまぁ♪
喜びを共にして頂き
ありがとうございます。(^。^)ノ

西部地方 あの台風がウソのように 青空が広がって来ました

明日の勝利を予感いたします
ありがとうございました。
Posted by にしむら at 2012年06月22日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電気!
    コメント(4)