大忙し (;^ω^)

カテゴリー │■ 『わたし。』


こんにちは お茶の西村です。

始まりましたね ロンドンオリンピック 花火

大忙し (;^ω^)大忙し (;^ω^)

早起きして 見てしまいました にっこり


のんびり 感想など・・・


と、ゆっくりしている時間が なく汗


今から こども4 のサッカー部 県大会 サッカー

大忙し (;^ω^)


そして 地元の公民館の 夏祭り 準備 スイカ


合わせて 今夜は 浦和戦・・・



昨日と 一昨日のイベントの片付けもしたり
頼まれている お中元の発送も・・・



あー 汗


気だけが 焦る 私 汗


まずは 周南中サッカー部 県大会の応援に 行って来ます


がんばれ 周南!!
こども4は 応援がんばれスピーカー



あ・・・
そうそう
忘れないうちに オリンピックの事・・・


聖火が スタジアムの真ん中へ集まった後
応援席の方の聖火台へ
何かの方法で 移るかと思っっていたのは
私だけでしょうか・・・

聖火って まさか あの場所にずっとある訳じゃ
ないですよね 汗




同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

>聖火が スタジアムの真ん中へ集まった後
>応援席の方の聖火台へ
>何かの方法で 移るかと思っっていたのは
>私だけでしょうか・・・

思ってた!思ってた!
ずっと真ん中燃えてる時に中継終わっちゃったんで
思わずほかのチャンネルの再放送見ちゃったよ。
でも、同じ場面で終わって( 一一)

あの後、どうなるんだろ?って我が家でも気になってます!


にしむらさん!今日も忙しそうだけど・・・
見れるかな?

夕方5時からの『みなスポ』に俊哉出演するよ~!!
Posted by 向日葵 at 2012年07月28日 12:49
5位になってしまいましたね。
Posted by 新潟堂 at 2012年07月28日 22:48
◆向日葵さん おはようございます

>あの後、どうなるんだろ?って我が家でも気になってます!


でしょ?
あの ど真ん中で燃え続けられても…
みたいな^^;


>夕方5時からの『みなスポ』に俊哉出演するよ〜!!


あ〜(-.-;)

おにぎり販売 準備中でして…
見られませんでした。

また、情報お願いします^^;
Posted by にしむら at 2012年07月29日 07:57
◆新潟堂さん おはようございます

>5位になってしまいましたね。


去年の浦和なら、勝てそうだったんですが…

仕切直しですね (T_T)
Posted by にしむら at 2012年07月29日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大忙し (;^ω^)
    コメント(4)