忘れ物

カテゴリー │■ 『わたし。』


早退する 同じクラスの男の子を追い掛けて
「ねぇ、持って来てくれた?」と、
確認する女の子。


「あ・・・忘れた」と 彼。


この二人の様子に気付いた
もう一人の女の子が


「ねぇ、あの子 あれ 持って来たって?」


「あれね、忘れちゃったんだって」


「やっぱりね、あの子 いっつも忘れるだよ」




ある学校の教室で 早退する 男の子を追い掛けるのは 私。


気付いて 話しかけて来た女の子は






なんと “ 向日葵さん ” (;^ω^)





持って来てくれるはずだった物は 〝名札〟


その 名札を忘れているのは・・・









“山田選手” (@_@) 汗


忘れ物




なんだったんだ (・_・)

今朝の夢・・・


名札に 向日葵さんに 私・・・汗


タグ :

同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは~^^

や~ん、私、山田くんとにしむらさんの同級生になっちゃった?
うれし~い(笑)


>「やっぱりね、あの子 いっつも忘れるだよ」

って、私かなりの上から目線だわ(^_^;)


今朝ね、起きた時にやけに疲れてただよ。
袋井まで行ってにしむらさんの夢に出てたからかぁ
Posted by 向日葵 at 2012年07月29日 17:55
こんばんは〜

今向日葵さんのブログを呼んで西村さんの所にきました。
ムフフ 楽しいね!!
山田君と西村さんと向日葵さんは同級生・・若いね〜!!
でも私は向日葵さんと年齢同じ・・
・・ということは私も若い(^ω^) ???
Posted by 名古屋 トコ at 2012年07月29日 19:12
◆向日葵さん こんにちは。

>私かなりの上から目線だわ(^_^;)

私も思いました・・・
ありゃ 完璧 お姉さま風 (;^ω^)

夜中にやってる試合とか 気にしながら寝ると
うとうと するだけで 熟睡してないだかも しらん・・・

今朝も 自分 高校生になった夢見たし・・・




◆トコさん こんにちは。

>ということは私も若い(^ω^)


もちろん(`・ω・´)!!
今度 トコさんが出てきたら また 記事にしますね♪

にしても 娘世代の選手つかまえて、同級生にしちゃうって
どうよ・・・って感じです (;^ω^)
Posted by にしむら at 2012年07月30日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物
    コメント(3)