三川茶 (みつかわ茶) の のぼり旗!

カテゴリー │■ お茶のお仕事地元の事

こんにちは お茶の西村です。


静岡県内の お茶やさん。
最盛期を迎えている お茶やさんも多いのではないでしょうか・・・

ここ 袋井市内のお茶やさんも、忙しい毎日だと思います にっこり

・・・いや 思うんじゃなくて、忙しいです汗




さてさて

これは 袋井市の地図!
袋井市のお茶やさんが すべて この地図に載っております。
三川茶 (みつかわ茶) の のぼり旗!


私達の所は で囲ってある『三川(みつかわ)』 地区。

12軒のお茶やさんが がんばっております力こぶ

その 三川地区で、三川ブランドを! と 目印に のぼり旗を 作りました!
三川茶 (みつかわ茶) の のぼり旗!

もっと近づいて 見てみましょうか・・・

じゃじゃーんキラキラ
三川茶 (みつかわ茶) の のぼり旗!


『茶』 の文字の向こうには、昔風な静岡県も印刷されていて
オシャレです キラキラ


三川地区を通ると、 お茶やさんの前では この旗が ひらひらと
お出迎えをしてくれると思いますよ♪


お茶農家のみんなが 手作りしている
三川のお茶!

皆さんも ぜひ どうぞ ちょき







= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen





同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三川茶 (みつかわ茶) の のぼり旗!
    コメント(0)