オリオン座流星群 見るひと~? (*^。^*)

カテゴリー │■ 『わたし。』

お茶 安心・安全 西村農園のホームページ は こちら です お茶

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


こんばんは お茶の西村です。

五郎丸選手をテレビで見た後は(笑)
これを見てから寝ましょうか・・・。

星 オリオン座流星群! 星
オリオン座流星群 見るひと~? (*^。^*)
Livedoor news さんから画像お借りしました


今夜は よく見えるそうですよ。キラキラ





星 日本国内における眼視観測(目で見る場合)の観測条件
月齢も夜半以降問題なく、極大も22日夜明けなので、好条件で観測することができるでしょう。

星 見る方向
(方角)
流星の出現位置という意味では「どこでも構わない」です。
月明かりもないので、市街地の方向は避けて、暗い空を見つめてみてください。

星 見頃となる時間帯
(第一候補)10月22日00:00~夜明け(日本時)
(第二候補)10月21日または23日の0:00~夜明け(日本時)

星 注意事項
この時期の夜はかなり冷えます。
10月だからと思っていると、凍える寒さに驚きますので注意しましょう!






皆さんは 何をお願いします?


・・・私は もちろん、ジュビロ磐田の逆転優勝キラキラ
そして
J1昇格 です 力こぶ






= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen




西村農園って に はさまれてるんで、流れ星 見えるかなぁ・・・





同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリオン座流星群 見るひと~? (*^。^*)
    コメント(0)