先程 通過!

カテゴリー │■ お茶のお仕事


こんばんは お茶の西村です。

先程、出来上がった お茶の見本を持って 西の方へ行ってきました。車

行く時には、必ず通る事にしています。

ここ・・・
YAMAHAの大久保グランドです!!人差し指

勝った日は、喜んで ここを通過できます

っていうか、こんな時間に こんな事してたら・・・

不審者じゃんおまわりさん


でも、勝った日は 嬉しいんです〜♪



同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
この記事へのコメント
に・・・にしむらさん!
怖いにっっっ笑

夫が「にしむらさんは今日も徹夜か?」って言ってました。

今日は娘が早番で7時前に出勤だったんだけど
勝った次の日は私の目覚めも良かったです~♪
Posted by 向日葵 at 2010年05月06日 09:50
◆向日葵さん こんばんは

>怖いにっっっ笑

ねぇ…こわいらぁ^^;
でも、ホント自己満足の世界なんで!(^^)!
っていうか、こんな楽しみもないとね~
真夜中だったけど…(+o+) 

今夜は、先ほど仕事終了!
早く休めそうですよ(*^^)v
旦那様に、ご心配いただき ありがとうございます!
とお伝えください!!
Posted by にしむらにしむら at 2010年05月06日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先程 通過!
    コメント(2)