やっと終了・・・(´~`;)

カテゴリー │■ お茶のお仕事

こんばんは お茶の西村です 汗



明日 発送分の小売りの準備

明日の会合の資料づくり・・・

ただ今、終了いたしました ε-(o´_`o)ハァ・・




まだ 夕ご飯を 食べてないという・・・




食べずに寝たら お腹すきそうだし



あ~

やっぱり、食べちゃうんだろうなぁ・・・




どうしよっかなぁ~

゚+。(o´ェ`o)。+゚*


タグ :夕ご飯

同じカテゴリー(■ お茶のお仕事)の記事
大雨のあとは…
大雨のあとは…(2018-04-25 08:48)


 
この記事へのコメント
ごめん・・・
この時間すでに爆睡中でした~^^;

私、西村さんに比べると
ものすご~く寝てる気がする・・・

「寝る子は育つ」
最近、頓に横に育ってる気がする(-_-;)
Posted by 向日葵 at 2011年05月24日 09:35
◆向日葵さん こんばんは。

>私、西村さんに比べると
>ものすご〜く寝てる気がする・・・


私も、そう思う…
ウソウソ。^^;

>横に育ってる気がする(-_-;)

私も育ってる、育ってる…
ドウシヨウ。
Posted by にしむら at 2011年05月24日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと終了・・・(´~`;)
    コメント(2)