上煎茶 販売中!!

カテゴリー │【陽 よう】やぶきた

こんにちは お茶の西村です。


あまりの忙しさに 昨日は記事がアップできず汗
今日は、なんとか アップ出来そうです OK



さてさて・・・


上煎茶 ができあがりました!

上煎茶 販売中!!

“ やぶきた ” を使った この 上煎茶

100g入り ¥525‐

と、お値段もとっても リーズナブル ナイス


四角(緑) 普段 おうちで飲まれたり・・・
四角(緑) ちょっとした 贈り物に使って頂いたり・・・
四角(緑) ご法事用などの お使い物にして頂いたり・・・


西村農園の人気商品となっておりまして・・・ちょき




さっそく お世話になっている 向日葵さん の ご実家より
ご法事用に ご注文を受けております にっこり

向日葵さん ありがとうございます。






チョット煎れて 飲んでみますね・・・

ぬるめのお湯で、ゆっくり 煎れましょう。

上煎茶 販売中!!

『ゴクッ!!』


うん うん にんまり

手前味噌ですが・・・汗

口の中に広がる うまみ渋み が 絶妙ですナイス
八十八夜摘み や 特上煎茶より あっさりしている様にも 感じます。

そして 飲み終わった後 お茶の あまみが 口の中に しばら~く残って・・・

なんとも言えない 飲み心地ですハート








・・・まだ 残ってるわ にんまり




そんな 西村農園の 上煎茶 は こちらで ご注文承ります。

ご連絡 お待ちしています。
下 下 下




= ご注文は =

≪西村農園≫
家〒437-0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120-58・28・58(いい葉・つや・いい葉)








同じカテゴリー(【陽 よう】やぶきた)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちは^^

いつも面倒なことお願いしちゃってスミマセンm(__)m

実家の法事には我が家も出席するので
もちろんこのお茶は我が家にもやってきます(笑)
Posted by 向日葵向日葵 at 2011年05月26日 13:30
これを待ってました。
月曜日に取りに行くので、よろしくです( ・∇・)
Posted by パソコン先生とホテルマン→なみくんパソコン先生とホテルマン→なみくん at 2011年05月26日 14:44
◆向日葵さん こんにちは。

>いつも面倒なことお願いしちゃってスミマセン

いえいえ・・・
とんでもないです
気にしていただけて ありがたいです♪

6月に入ったら、発送致しますね!
また 連絡させていただきます(^^)
ありがとうございました!




◆ パソコン先生とホテルマン→なみくんさん こんにちは。

>これを待ってました

お待たせいたしました!!
月曜日 お待ち致しております(^^)
ありがとうございました♪
Posted by にしむら at 2011年05月27日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上煎茶 販売中!!
    コメント(3)