このメンバーでは20年ぶり! 京都旅行に行ってきました!

カテゴリー │■ 『わたし。』お出かけ

花ふたなし急須』 が 当たる カモ?
新春初売り企画 実施中! 花
詳しくは こちら 人差し指
…………………………………………*☆*…


お茶の西村です。


日曜日のヤマハスタジアムを気にしつつ・・・
先週の土、日に 『京都』 へ出かけて参りました。


一緒に出かけたのは、今から 25年 以上前に
同じ職場だった 同僚達・・・。

改めて確認してみたら、なんと 28年前 も から 『摘み立て』 をしておりました。びっくり

結婚だの 出産だの 子育てだの 転勤だの・・・
なかなか 出かけられなかったメンバーですが
そろそろ 行けそうかねぇ? と思い切って企画 人差し指
(企画してくれたのはAちゃんと、Yちゃん)

このメンバー全員での お泊り旅行は、20年ぶり・・・

このメンバーでは20年ぶり! 京都旅行に行ってきました!

集合した浜松駅で すでにテンション Up上昇



摘み立ての中から、おやつや お小遣いも全部 用意されていて
もう 至れり尽くせり ハート


何でもない事なのに
新幹線 新幹線の網棚に 荷物が うまく乗せられない と笑い
新幹線 その乗せた荷物が 何かの拍子に、お友達の顔の上に落ちてきて 笑い

名古屋を通過し、車窓など全く見る間もなく 京都の直前まで しゃべり続け・・・


本当に 『あッ!』 という間に 京都に着いてしまいました あはは

このメンバーでは20年ぶり! 京都旅行に行ってきました!


という訳で・・・

一緒に仕事をしたのは、2年間だけだったけど
多分 もう 一生の付き合いになるんであろう
お友達との 京都の旅。


始まり 始まり~♪







= お問い合わせ・ご注文 =

≪西村農園≫
家〒437−0006 静岡県袋井市大谷1286
電話 0120−58・28・58(フリーダイアル… いい葉・つや・いい葉)
鉛筆 0120−58・28・17(フリーファックス)
パソコン ホームページ http://www.nishimura-cha.jp
ひよこ ツイッター https://twitter.com/nishimura_nouen











同じカテゴリー(■ 『わたし。』)の記事

 
この記事へのコメント
にしむらさんこんにちは^^

お久しぶりのコメントです^^;

わかる!わかる!!
『箸が転がっても笑える年齢』はとっくに過ぎてるのに
何でもないことにゲラゲラしちゃうこと(笑)
目に浮かびます~♪

京都旅行記楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by 向日葵 at 2015年01月20日 11:09
◆向日葵さん こんばんは。

>何でもないことにゲラゲラしちゃうこと

ね。
箸が転がっても笑える年齢なんて、もう3回くらい回ってるし…。
ホントに 笑いっぱなし…。
しかも 帰宅した翌日、幹事 発熱…
『きっと、くたびれちゃったんだね。』って話してたら
なんと インフルエンザ!
どこまで笑わせてくれるんだよ…って話です(^^;)
Posted by にしむらにしむら at 2015年01月21日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このメンバーでは20年ぶり! 京都旅行に行ってきました!
    コメント(2)